※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

初めて右乳を直接吸わせられました。乳首保護器を付けて2週間、左乳は吸ってくれたが右乳は陥没気味で難しかった。今日、やる気と娘の協力で成功。感動して泣きました。

質問ではありませんが、つぶやかせてください😭

先程初めて、右乳を直接吸わせることが出来ました😭‼️
ずっと乳首保護器を付けて2週間頑張ってきて、左乳は最近何とか直接吸ってくれるようになって…でも右乳はまだ陥没気味だったのでなかなか上手くいかずでしばらく諦めてました😫
今日は私のやる気もあり、娘も機嫌が悪くなかったので何回かチャレンジしたところ頑張って吸い付いてくれました🥺‼️
思わず泣いてしまいました…笑
たまたまかもしれませんが、また無理せずチャレンジして娘と一緒に成長したいと思います‼️

コメント

きりん

おめでとうございます✨👏

赤ちゃんもママもまだまだ2週間ですからね!
これからお互い上手になってきますよ😄

• まーち

まーち

ありがとうございます😭
    今回も無理か〜と思って諦めてましたが吸ってくれて、とても嬉しかったし感動しました😢‼️
    また練習頑張ります🥺✨
    ありがとうございました‼️

• 12月4日
⭐︎

私も保護器使ってたので気持ちわかります!!おめでとうございます🎉
できだしたら早いですよ😁
これから楽しみですね✨

• まーち

まーち

ありがとうございます😭‼️
    保護器付けたままでも全然問題は無かったのですが、せっかくならと思ってダメ元で練習してみました😢
    娘も頑張って成長してるんだな、と感動しました😫
    また挫けそうな時もあるかもですが練習あるのみなので、娘と頑張りたいと思います‼️
    ありがとうございました😖⭐

• 12月4日