※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
子育て・グッズ

北陸在住の方へ質問です。裏起毛の子供服を着せていますか?寒暖がわからないので悩んでいます。ズボンの下に肌着を着せていますか?

北陸に住む方に質問です!
子どもに裏起毛のお洋服は着せてますか☺️?

いま長袖肌着+トレーナー(お外は+アウター)
着せているのですが、寒いのか暑いのか
よけわからないです😂💦

またズボンの下に肌着着せたりしてますか?

コメント

はじめて🔰のママリ

北陸ではないですが、長野の比較的雪降る地域に住んでます( ¨̮ )
去年、長袖の肌着+トレーナー着せて暖房つけてたら汗疹になりました(˙꒳​˙ )
皮膚科の先生に暖房もつけてるし昼間は薄着でいいと怒られ、今は半袖肌着にロンT着せてます( ¨̮ )

• くろば

くろば

返信ありがとうございます♡
    半袖肌着出番ありそうですね✨引きこもりDAYは半袖も導入してみようかと思います!ありがとうございます☺️

• 12月5日
egg

北陸ですが裏起毛着せてますよー!
上の子は最近寒いとか暑いが分かるようになってきたんですが寒いって言ってます笑😅

ズボンの下は特に着せてないです🙂

• くろば

くろば

回答ありがとうございます♡
    わかる様になってきたら助かりますね☺️✨
    裏起毛あった方がお外とかは心強いですよね🥺💓

• 12月5日
ピヨちゃん

名古屋市ですが保育園に行く日はヒートテックとトレーナーやセーターの上に上着を着てます。
ズボンは裏起毛や肌着を履いてからズボンを履いてます。スカートの時はタイツですよ😊
モコモコした服の時は流石に暑いみたいですがその時は上着は薄い上着にしてます😅

• くろば

くろば

回答ありがとうございます!
    ヒートテックも着せてらっしゃるんですね☺️!そしてズボンの下にも履かれているんですね☺️
    タイツ?みないなヒートテック買ったので寒そうなときはW履きさせようと思います✨ありがとうございます☺️

• 12月5日