※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が長く、排卵が遅れ、高温期も遅れているため、妊娠の可能性が気になる。乳首の敏感さや眠気が症状として現れている。

前回生理11/5
排卵日 11/28 ※排卵は7日遅れました。
次回生理12/9 ※12/16あたり?

本日高温期3日目→高温期切り替わりも遅かった😥


今妊娠していれば30日目ですよね?(4週)
どのような症状がありますか?

生理周期も生理期間も長く
排卵が1週間遅れ
高温期に入るのがとても遅くなったので
よくわかんなくなってきました。

排卵日から乳首が敏感で痛いです💦
異常なほど眠いです。
…これはいつもか!(笑)

コメント

ちびっこかいじゅうまま

☆下っ腹と腰、お尻がじわ〜って熱くなるのを感じた。
☆生理前と同様に腰痛があった。
☆生理予定日すぎ辺りから米の炊ける匂いがいつもと違くて、気持ち悪くなる臭さを感じた。
☆乳首がいつもの生理前よりも敏感?立ってた?
☆とにかく体が暑かった。

がありました!普通に生理くると思ってたら、妊娠していたので、これらが私に出た超初期の症状だったと思われます😯💕!気づいたら、高温期が18日続いていたので、検査薬ダメ元で試したら、陽性反応出ました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!米は私も辛かったです!
    生理予定日がまだ先なのでわかりませんが、乳首痛はあります…。

    あと、すごくキリキリ脇腹が痛む時がたまにあります。これは妊娠とは関係ないですかね😰排卵痛?と思ったんですが。

    • 12月4日
  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    下腹部が生理前にチクチク痛くなることはよくあったので、お腹の痛みとかは特に気にしてなかったです🤣💦。

    • 12月4日