※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
お出かけ

藤沢、横浜(横浜駅、桜木町駅周辺)あたりで、子づれにオススメのラン…

藤沢、横浜(横浜駅、桜木町駅周辺)あたりで、子づれにオススメのランチやカフェのお店を教えてください!

独身1人、子なし既婚1人、私と2歳児の4人です。
もともとは、久しぶりに娘に会いたいと向こうから誘ってくれ、連れてきて欲しいから場所などは私たちに合わせる!と言ってくれています。
できればゆっくりたくさんおしゃべりしたいです。娘は座って食事もきちんとできますが、もちろん長時間何もなく座っていることは難しいです笑

お言葉に甘えてがっつり親子カフェとかにして娘を解き放ってゆっくり話すか、そこまで子連れの空気じゃ申し訳ないから子連れOKのお店で食事して散歩がてら移動したりお茶したりで間を持たせるか。

どちらにせよ、皆様のオススメを教えていただきたいです!希望としては、掘りごたつ❌、完全禁煙、土日ランチでも予約できる、駅近。
検索すればたくさん出てきますが、実際に活用された方の声が聞きたいです!よろしくお願いします🤲

コメント

ELLY

カラオケのパセラはよく使います🙋‍♀️

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    パセラいいですよね!

• 12月6日