※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ介
妊娠・出産

ポリープからの出血が心配です。病院が休診日なので、次回の診察でいいか悩んでいます。

現在19週です。妊娠発覚からポリープが確認されており、毎回ではないですが、便の時にティッシュで拭くときに出血が見られる程度で診察のたびに焼いて?処置していました。
今は診察が4週間おきで来週末診察予定です。
昨日の夜いつもより多い量の出血がありました。生理に比べると少ないです。
またポリープからの出血かなぁ、出血が続いてなかったら次回の診察の時でもいいかなぁと迷ってます。
今日は病院は休診日です
どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安定期入ってから毎日ピンクや茶オリがあり、ポリープが見つかりました!
私の場合は、出産まで様子見る事になったので、生理くらいの出血がない限り病院には行きませんが、私ならその出血が今日もずっと続いたら明日病院へ行くと思います😭💦

• にゃ介

にゃ介

回答ありがとうございます
    今日は出血なかったので明日電話してみます。
    心強いかったです

• 12月4日
ルー☆

私なら電話して聞いてみます!産婦人科なら休診でも電話は繋がりますし。