※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん♡
妊娠・出産

来週に予定日が迫っているけれど、まだ産まれる兆候がないわ。周りではお腹が下がってきたとか言われているけど、自覚がまったくないし、早く会いたいな。この状況でお産が始まることってある?

来週予定日なのに、
産まれる気配が全くしないです(笑)

周りには お腹下がってきてるー!!
って言われてますが…
その自覚も全くもって無いです(>.<)

もぉ、産まれてきて欲しい(>o<)
早く逢いたいョー!!!(^^)!

これしたらお産に、繋がったよー☆
とかってありますかー?

コメント

もこたろー

予定日1週間前の健診で子宮口はガチガチで全然出そうにないねーたくさん動いてねー!と先生に言われ、母親や友達にお腹のベビーはのんびりやだわ!!!!!私はせっかちな方なのに~予定日より遅れるわー!なんて言いまくってたらその日の夜中に破水しました…焦らせたかな?(笑)

そんなこともあります(^-^)
でも破水スタートはバタバタするので陣痛スタートの方がいいなと破水経験者は思います!

早く生まれてきてほしい気持ちわかります(*^-^*)ベビーに逢える日が楽しみですね!たくさん動いて頑張ってくださいね♪

しぃまま♥

40w4dの予定日超過で出産しました♡
12月に出産で、後期は寒くなってきていたり、暗くなるのも早いし…なんていったりして動く事をサボってしまっていたら
それがいけなかったのか、11月の半ばには「子宮口3㌢くらいになってるし、早まるかも?!」って言われていたのに予定日超過という結果に💦
健診の補助券もなくなり、次の健診は自費になってしまうー!それは痛いΣ( ̄□ ̄;
それに何より早く赤ちゃんに会いたい!!!!!と思い、
寒い中主人とウォーキングを頑張ってしていたら
頑張ってウォーキングして3日後くらいにおしるしがきて、それから徐々に徐々に陣痛がはじまり、出産となりました。
お腹も、今まで見たいこと無いくらいに下がりましたよ!( ºΔº )
ズルをしないで、もっとちゃんとウォーキングとかして
たくさん動いておけばよかったー!と思いました(><)

ポコちゃん♡さんも、きっともうすぐ赤ちゃんに会えるので
無理しない程度にウォーキングを頑張ってみてはいかがでしょう?(*^^*)

かずと

あたしもそうでしたよー!
でも、予定日三日前に産まれました(*゚▽゚)ノ

私は出産日の当日何故かめちゃくちゃ元気になり(それまで体がだるかったのに)部屋の掃除や洗濯、拭き掃除などして試しにスクワットしたらその日の夜におしるしがきて破水しました!(笑)
参考になるかわかりませんがスクワットが効いたのかなと個人的に思ってます( •᷄⌓•᷅ )੨੨(笑)

早く赤ちゃんに会えるといいですね!

mama♡

私が39wのときは、3時間ウォーキング、焼肉などのジンクス試したりとか頑張ってましたが、産まれる日まで何も兆候なかったです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
予定日にウォーキングと階段登り降りしてその翌日に陣痛きましたww偶然かもしれませんが(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ポコちゃん♡

ウチの仔も、のんびりやさん☆なのかな?(笑)
破水も陣痛もいつ来るか分からないから不安あるけど、、、

たくさん動いて、報告できるように頑張ってみます!(^^)!

ポコちゃん♡

もぉ、予定日過ぎるんぢゃないかなー?って勝手に思ってます(笑)

ウチの場合、ジッとしてると腰が痛くて動いてる方が楽なのに…
全く産まれる気配がないってコトは
ウチの仔、のんびりやさん☆かな?(笑)

スクワット頑張ってチャレンジシてみます!(^^)!

ここまろん

予定日に検診で、赤ちゃんが下りて来ていなくて、子宮口も開いてませんでした。

なんだかそわそわして、30分程散歩をしました。
家に帰ってから、なんとなくお腹が痛くなり、おしるしがありました(*・∀・*)ノ

結局子宮口がなかなか開かず、生まれたのは2日後でしたが、散歩がきっかけになったかなって思います(*´ω`*)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

ポコちゃん♡

ウォーキング3時間!!∑(OωO; )
凄いッスね!!(^^)/
ウチもオロナミンC試してます(笑)
やっぱり動きが足らないのかな?
頑張ってチャレンジしようと思います!ありがとーでした!

ぷーみ

ベビーちゃんはポコちゃんのお腹が過ごしやすいんでしよぉねぇ💘これはタイミングっていってもあいたいですよね?
会いたい気持ちを伝えるのと同時に、あたしは毎日床掃除(水拭き)したり。スクワットしたり。。。後は逆にゆったりすごし、テレビとか何もつけずに、お腹の赤ちゃんと語り合ったりしましたよ😊生まれてきたら、お腹の世界よりも楽しいよってことを言葉で伝えたり。。。独り言のように聞こえますが、赤ちゃんはきいてますよぉ!

ポコちゃん♡

やっぱり運動大事ですね!!(>.<)
自腹は厳しいですよね(T^T)

ウチも頑張って運動して
早く赤ちゃんに逢えるようにしよ♪
ウォーキング頑張ります!(^^)!
ありがとーでした!

ポコちゃん♡

焦り過ぎも良くないですよね(>o<)
リラックスしてお散歩してみよーって思いました!(^^)/

頑張って歩いて、早く赤ちゃんに逢えるように頑張ります!(^^)!
ありがとーでした★

ポコちゃん♡

お腹、居心地良いんですかね(笑)
赤ちゃんのタイミングでも、ママとしては、早く逢いたい気持ち大ですよね(^^)/

もぉ出てきて良いよ~☆
早く逢いたいョー!!★って話しかけてるものの、のんびりやさん☆です(笑)

しぃまま♥

べびのためだからいいんですけど
健診の自腹って結構イタイですからね😅

予定日超過決定した時は
まだ会えないのか…って言うのと
せっかく親子3人11月生まれになれるのに…とか
いろんな思いがあってすごくショックでしたが
お母さんのお腹の中が気持ちよくって
この子はこの日がいいんだ
今お父さんお母さんに会いたくなったんだよねって思ったら
今まで不安に思ってたのがバカバカしくなりました(´ヮ`;)(笑)

べびちゃんは必ずポコちゃん♡さんのもとにやってきてくれます!♡
焦らずその時を待ちつつ
少しでも楽に生まれてきてくれるように
無理なさらず、ウォーキング等頑張って下さいね٩( •̀ω•́ )ﻭ
元気なべびちゃんに会える日を
私も応援しながら楽しみに待ってます♡

ポコちゃん♡

ありがとーございます!(^^)!
勇気もらいました!!
焦らず赤ちゃんのペースで、
ウチはそれをサポートしよーと運動頑張ります!(^^)!