※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

3歳の息子なんですが、日曜の起きる前にお腹が痛いと言い始めて、朝ごは…

3歳の息子なんですが、
日曜の起きる前にお腹が痛いと言い始めて、
朝ごはんは普通の量を食べたんですが、
昼は食べずに昼寝をして
夕方に大量に嘔吐しました💦
夜ご飯もほとんど食べず寝て、
月曜朝には治った〜!と朝ごはん食べて
幼稚園に行きお弁当も食べて
夕飯の時にまたお腹痛い、、と
トイレに行き、ここで初めて下痢でした😓

昨日も朝ごはんは普通に食べて痛くない!と
言っていて発表会の予行だったので
行かせたのですが、お弁当はほぼ残っている状態、、
(多分、無理して食べなくて残してもいいからね!
と言ったからだと思います😓)
夜ご飯は昼を食べてないからかすごい食べ、
でも時々お腹痛い〜と呟いて、、😓

一応ビオフィルミンを飲ませているのですが、
それ以外は熱もないし、
元気に保育後も残って遊んだりしてます😓

病院に行く程ではないのかなと、、
嘔吐も下痢もなくなってきてるので
治ってきてはいるのかなと、、
今日も様子見で良いと思いますか?💦

コメント