※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
妊活

hcg注射のタイミングについて、2人目の妊活中です。タイミングが難しくて悩んでいます。1回だけのタイミングならいつが良いでしょうか?

hcg注射、タイミングについて

前回妊娠時、hcg注射を打ち、翌日のタイミングで妊娠しました!
今回2人目が欲しく、今週期はクロミッド 内服、フォリルモン注射を打ち卵胞を育てているのですが、、

今週期もhcg注射すると思うのですが、
何度もタイミングとれないのでタイミング迷っています。
特に連続ではとれないです、、。

1回だけのタイミングなら皆さんいつとりますか?

コメント

妊活27歳sho29🔰

はじめまして!
私もhcg注射にてタイミング法を11月から開始しました!

一回は悩みますね。。
前日か当日が一番いいかと思いますが、私は前回先生に当日にタイミング取ってね!と言われました。
hcg注射が24〜36時間以内の排卵と言う方もいれば36時間以内と言われる方もいるので難しいですよね。。

私は今回は注射前日と2日後の注射翌日と頑張りたいと思います!

妊活、お互い頑張りましょう(^o^)

• おかか

おかか

ありがとうございます!
    そうなんです(・・;)
    もしかしたら、2回とれるかもしれないですけど、1回の可能性もあって(><)
    前の時は当日に喧嘩して翌日タイミングとって運良く授かりましたが、翌日まで待つ勇気もなく(・・;)

そうなんですよね(><)
    LHでちゃってたら、24時間以内という意見もあって、よくわからなくなってます!

私も2回なら、注射前日と翌日も良いのかな?と思っていました!
    どっちも夜タイミングとられる予定ですか?

ずけずけと聞いてすみません!

• 12月4日
  • 妊活27歳sho29🔰

妊活27歳sho29🔰

私も一回目は当日喧嘩になりました😭笑
    次の日の朝に頑張りましたが、授かれずです💦

お昼頃にクリニックに行く予定で、夜にタイミング取ろうかなと思ってますよ(^^)

• 12月4日
  • おかか

おかか

そうなのですね😂
    喧嘩になりますよね〜〜💦

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました!
    できるだけ頑張ってもらいます💪
    ほんと、お互い授かると良いですね(´;Д;`)ありがとうございます!

• 12月6日