※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

今月広島~宮島にに行きます。広島駅~宮島は路面電車を使ってのんびり…

今月広島~宮島にに行きます。
広島駅~宮島は路面電車を使ってのんびり行く予定です。
その途中あたりに駅チカで観光スポットやカフェ☕️や広島ならではのおすすめのお店などはありますか?

またお好み焼きならここ美味しいよ!ってところがあると教えてくださると嬉しいです😊

これからすこし調べようとは思うのですが
時間が少なくなってしまい・・・
皆様のお知恵をお借りできればと。
よろしくお願いいたします。

コメント

kbbbbbbn

お好み焼きは、ネギ庵がおススメです🦄
パリパリ系の麺ですが、ここのお好み焼き食べたらもう他のは食べれなくなるぐらいです!
駅ナカのアッセのご飯が集合してるところにありますよ!(2階)

私も年末に初めていくので、本屋さんの旅行コーナーでガイドブック買いました。よく「広島は宮島以外に見所がない」と聞きますが、やはり、観光より食べ物やさんってかんじですね。しまなみ海道も行って穏やかな日ならサイクリングしたいです。

ママリ

出ていないところで、ひろしまドリミネーションやおりづるタワーはどうですか?

おりづるタワーおすすめです!

べる

紙屋町で降りたらそごうもあるし地下街のシャレオにはタピオカのゴンチャもあるみたいです🙆
まだ並んでるのかな…??
おりづるタワーや平和記念公園も近いです💡