※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

37wの初マタで夜中胃が苦しくて呼吸も苦しく、気持ち悪くて吐きそう。37wでこんなに苦しいの初めて。腰とお尻も痛すぎる。何かいい方法があれば教えてほしい。

37wの初マタなのですが夜中胃が苦しくて呼吸も苦しくて気持ち悪くて吐きそうです😭
37wってこんなに苦しいんですか?
腰とお尻も痛すぎてこんなに痛いの初めてです。
仕方ないとは思うのですが何かいい方法とかあったら教えてほしいです!

コメント

ハナコ

産前の骨盤ベルトや抱き枕などはもう試されましたか😫?
あと、シムスの体勢など😫

妊娠後期も身体辛いですよね💦 お腹の赤ちゃんが大きくなった証拠なんだけどママ的にはなかなか🥴

• なつ

なつ

試してみました😭
    シムスの体勢ですか?調べてみますね(^^)
    ほんと辛いです😣ありがとうございます😊

• 12月4日
いー

私も腰とお尻激痛すぎて動けないほどでした😭!
ネットで調べて妊婦さんでもいける整骨院があって這うように行き、はじめてお灸デビューしました😂

その時先生が言ってたのは、
冷やさないようにすること、前ももを伸ばすストレッチもできたら、、、とのことでした。
(私は痛すぎて痛すぎてできなかったけど😅)
血流が悪かったので、
テニスボールがあればふくらはぎのところでコロコロすると血流が良くなって少しは改善するかもと教えられ暇さえあればコロコロしてました!

もうすぐ会えるの楽しみですね👶💗

• なつ

なつ

一緒です😭辛いですよね。
    いい事聞きました!教えていただきありがとうございます😊試してみたいと思います(^^)はい、楽しみです!
    頑張ります👶❤️

• 12月4日

37週でそこまでの痛みは陣痛の可能性はありませんか?
私は38週でのお産の始まりから最後までずっととにかく腰!!!、、、、、!!
でした。一気に進んだので最初から何分感覚なんて無かった覚えがあります。

• なつ

なつ

お腹じゃなくて腰ですか?
    今日検診なので聞いてみたいと思います😭
    そーゆーこともあるんですね!

• 12月4日