※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが黄疸で光線治療中。授乳のために呼ばれず、寂しい。退院が木曜日で一緒に帰りたい。

生後4日目の赤ちゃん、、、
黄疸の数値が高くて昨日から光線治療中。

授乳の為に呼ばれるかな?と思って起きてたけど呼ばれない😂
夜は泣いて泣いて困って眠たいよーって思ってたけど居ないと寂しい😭
早く会いたいなあ(T^T)

木曜日退院だけど一緒に退院できるかな😱
一緒に帰りたいよー(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二人とも黄疸出てて、一人目は母子同室のはずが光線治療で別室で寂しかったです😂
ただ、授乳には呼ばれてました!
ちなみに二人とも一緒に退院できましたよー!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    寂しいですよね(T^T)
    一緒に退院出来たんですね😊
    何回光線治療されたんですか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回数は覚えてないんですが、生後2.3日目くらいから退院までしてた記憶があります!

    • 12月4日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね😳
    早く良くなって欲しいです!

    • 12月4日
ちびくま

うちは二人とも光線治療しました☺️いれば泣いてお世話するから大変だけど、いなきゃいないでなんかさみしいですよね😫
木曜日、一緒に退院できますように😊

  • りっちゃん

    りっちゃん

    何日間治療されたんですか?
    寂しいです😭
    早く一緒に居たいです!

    • 12月4日
  • ちびくま

    ちびくま

    二人とも丸一日でした☺️

    • 12月4日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    24時間で終わることもあるんですね(ノ꒳​≦*)
    私のベビちゃんも良くなれば明日から同室になれるかも😊

    • 12月4日
はーちゃん

うちの子も光線療法しました!
1度一緒に帰れたものの2度入院しての治療をしました💦💦

数値下がって一緒に帰れるといいですね😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    2回も入院されたんですね😱

    下がってて欲しいです😭

    • 12月4日