※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
家族・旦那

群馬県高崎市か前橋市あたりで夜間救急対応の動物病院知ってる方いませ…

群馬県高崎市か前橋市あたりで夜間救急対応の動物病院知ってる方いませんか?

3キロ程のヨークシャテリアが1センチ✖️1センチぐらいのセロハンテープを誤飲してしまいました

群馬夜間救急動物病院は24時までのようでダメでした

アルプス動物病院は留守電に入れて対応可能であれば見てくれるみたいですが30分ほど前に電話してまだ折り返しがないです

Googleで検索してでてきた動物病院には全部電話しましたがどこもつながらなかったです

コメント

にゃん

玉村町のハートペットクリニックはどーでしょうか?
私自身通っててしっかり見てくれる先生です!

• あいね

あいね

ありがとうございます😭
    とりあえず今日の朝イチに最寄りの病院に電話で相談して様子見とのことでした😭

まだこっちにきてから一度も動物病院にかかってなく、かかりつけが無いです😢

ハートペットクリニック以外にかかったことある病院ありますか?
    微妙だったところとかあれば教えていただきたいです😢💦

• 12月4日
  • にゃん

にゃん

名前は忘れましたが群馬町のとりせん近くの病院は最悪でした。きちんと治療もして貰えず高額の支払いでした!

その時に助けて貰ったのがハートペットクリニックさんです!初めてなのに緊急でも対応してくれて家族として見てくれるのでとても有難いです!金額も良心的で安心して任せられる所です😊

• 12月4日
  • あいね

あいね

ありがとうございます!
    とりあえず無事にうんちもしてご飯も食べてくれてるので一安心です😭

かかりつけ医探しの参考人させてもらいます!詳しくありがとうございました!

• 12月4日
にゃん

何よりご無事で良かったです😣