※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の娘のウンチが薄いクリーム色ですが、機嫌や寝つきは良好。完ミです。大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の娘のウンチが昨日あたりからこんな色なのですが大丈夫でしょうか?💦
機嫌等は悪くないしよく寝てます。
暗いですが、実際はもう少し薄いクリーム色です。

ちなみに完ミです!

コメント

しょん

こーゆうときありましたよ!!

るりこ

うちも全然こんな感じです♪
たまにみどりっぽいのもでますがそれも大丈夫みたいですよ🙆‍♀️
赤とか、色が無くなっていくような感じじゃなければ心配ないようです🤩
以前までどんな感じだったのかしりたいです🌟

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

以前までは黄色だったり緑っぽかったりしてました!この2.3日オナラがかなり増え、クリーム色のうんちが出始めました💦

• 12月4日
mimi

よくありましたよ🤭!
大丈夫だと思います!
他の人がおっしゃってる通り、いちごゼリーのような💩や、白い💩でない限り大丈夫みたいです♪

。

私の子もつい最近までこれでした!!!
私もビックリし、とてもしんぱいでした。
このうんちが一日中つづいてました!
昨日ようやく治りました!!!1ヶ月ほどがかかりました!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

1ヶ月も続いたんですか?!😵😵

• 12月4日
Kコマー

クリーム色のうんちってあまり良くないって何かで見たような気がします、間違えてたらすみません💦

さお

最近これでお医者さんいくと、胃腸から来る風邪だと言われました。
お腹に優しいものを食べさせてたらなおりました。

私は黄色でも薄いクリーム色に近い色が1日に2、3回もしくは2日続いたら小児科へうんちも持ってきてください言われています!

Ray

しょっちゅうですよ😅

ロタは経験した事ありますけど、かなり白いです💦