※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
その他の疑問

50代手前の独身男性にプレゼントを送りたいのですが、、1万円以内で考え…

50代手前の独身男性にプレゼントを
送りたいのですが、、
もう6年お世話になっていて私の誕生日、子供たちの出産祝いや誕生日、遊びにまで連れて行ってくれる方です

1万円以内で考えていて
趣味もないような方(酒タバコなし)なので
洋服にしようかな〜と思いますが...
サイズはユニクロサイズでLL
アメリカンイーグルのようなデザインが好みのようです
ラルフローレンあたりもいいかなと思ってますが
他にこんなブランド良さそう!があれば
ぜひ教えてください💓

洋服以外でも何か良さそうなのがあればぜひ◡̈⃝︎⋆︎*

消耗品でなく残るものが欲しいみたいです🙂
子供たちからの〜(手形など)はなしで完全に私からで
手作りなどは考えていません。

コメント

R♡Ymama

ちょっと良い傘とかどうですか😆
義父にプレゼントしたことがあります❗️
その時はラルフローレンにしました☺️

  • shiro

    shiro

    普段どこ行くのにも車なのですが傘は使いますかね🤔?
    ありがとうございます💓

    • 12月4日
  • R♡Ymama

    R♡Ymama

    義父もそうなのですが喜んでくれましたよ☺️
    あとは、洋服以外だったらもし仕事で使う機会があるのなら名前入りボールペンとか…
    すみません、ありきたりですかね😅

    • 12月4日
  • shiro

    shiro

    傘は頭になかったので参考になりました✩.*˚
    いえいえ、たしかにボールペンなども使いますよね👌🏼
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 12月4日
yu

アメリカンイーグル 好きなら
ホリスターとかどうですか??
アメリカンイーグル より高いけどお勧めだと思います‼︎
あと仕事によりけりですけど、ネクタイ、ワイシャツ、時計、スニーカーとかどうですか?😆

  • shiro

    shiro

    ホリスター私が好きで良く買いますが50代でも着ますかね♩

    たくさんありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月4日
  • yu

    yu

    着ると思います笑
    あとはアルマーニとかですかね!

    • 12月4日
  • shiro

    shiro

    アルマーニもいいですね😍

    • 12月4日
  • yu

    yu

    はい!旦那のお母さんの知り合いが来てますがおしゃれでいいなって思ってます♪

    • 12月4日