※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが重く感じるため、軽い抱っこ紐を探しています。スリングは使いこなせず、簡単なものがいいです。オススメがあれば教えてください。

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます。
最近重くなってきて、横抱きがしんどく、腱鞘炎にでもなりそうな感じです😭
ちなみに泣いたり、寝かしつけのときにおくるみでくるんで横抱きしています。

そこで、すっとだっこできて、軽い抱っこ紐を探しています!
コニーとかエアリコを調べて見ていました。
ちなみに、長女のときスリングをうまく使いこなせず早々に断念しました。
なので、簡単なやつだと助かります!
オススメありましたら教えて下さい🤗

コメント

梅ちゃん

ベビービョルンのMINIが軽いし、
汚れたら洗濯機で洗えるし、
何より付け外しが簡単なのでおすすめですよ☺️♡

ママリ

生後3ヶ月でコニーを買ってもっと早く買えば良かった!とその時に後悔しました。でもコニーは肩の可動域が制限されて動きにくいです。

最近ピジョンからcabooというだっこひもというのが発売され、肩の可動域制限されずコニーの上位交換のような感じみたいで気になってます✨

エアリコは首すわってない子にはつかえ無いんじゃなかったですけ?

とーますちゃん

セカンド抱っこひも欲しくて、エアリコをポチりました\(^o^)/チャックがついててそれにひかれて🥺