※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

先程料理をしていた時にフローリングに油をこぼしてしまいました。とり…

先程料理をしていた時にフローリングに油をこぼしてしまいました。。とりあえず使わないタオルで拭いてそのあとキッチンペーパーに台所洗剤をかけて水で濡らして床を拭いてなんとかなりましたが(;_;)
最初に油拭き取ったタオルはそのまま捨てて大丈夫でしょうか?
水で濡らしてからの方が良いですかね?
キッチンに引いてたカーペットや履いてたスリッパにもかかりそのまま燃えるゴミに捨てて大丈夫ですか??
わかる方教えてください😭😭💦
経験談などでも構いません!

コメント

Ray

袋に入れてそのまま捨ててます。
食用油なら、固めずに染み込ませるタイプで捨てる事もあるので良いかなと思ってます。

LAPIS

サラダ油ですよね?
燃えるゴミです

くれは

そのままゴミ袋で捨てても大丈夫ですよ!