※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近お腹が出てきて悩んでいます。食べるのが好きで運動は苦手。仕事は飲食のパート。腹筋はめんどくさい。歳のせいかな…。

体型の割りにお腹だけ出てる方っていますか?🤣

私は痩せ型の方で155cm平均42kg位をキープしてます!胸も小さくCカップです😂😂

先日30代に突入しましたが食べたあとは勿論お腹はでるのですが、以前は寝て起きればへこんでたはずのお腹が最近は寝る前とあまり変わらずどっぷり…

元々食べるのが大好きでお菓子ごはん好き嫌いなくたくさん食べます!運動は嫌いで全く動きません😂
仕事は三年ほど飲食のキッチンのパートをしてます!

これは年齢によるお腹の出方なのか…
腹筋しようにもめんどくさくて家事が終われば寝ます😪笑笑

でも最近本当にやばいです😭😭

コメント

ちび

めっちゃわかります!笑
23で年齢は若いんですが、昔っからお腹だけ出てますwww

他は自分で言うのもなんですがめっちゃ細いです
細すぎて気持ち悪いレベルです。
でも、2回出産して少し太りました◡̈♥︎
162/42 でしたが46でキープしています🖖🏻
もっと健全な体型になりたいけど、いくら食べても太りません😵
贅沢な悩みなので、他人には言えません💦

でも、妊娠中は60キロまで増えて少し焦りましたが、産後は1年かけて勝手に41まで下がってて、その時は痩せ過ぎて病気なんじゃないかと悩みました😂

でも結局体重も数字だけって感じで、お腹はいつもぶよぶよです🤣もちろん胸もない!同じくBよりのC!🤣

ちなみに仕事も一緒です◎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    胃下垂?ってきかれません🤔?
    私も昔からお腹だけはすごいよくでてました😂
    私もいくら食べても飲んでも太ったことないんです💦
    産前産後も40→53まで増えましたが1か月後くらいには戻りました💡
    私は腕がすごい細いのでよくガリガリとか言われるんですが、脱いだらそうでもないよ…と思って体質なんだよね~✌️と開き直っちゃってます😅

仕事であまり動かないし、家でもたいして動かないし、てか動きたくないし、でも胸は落とさずお腹だけへこませたい…
    無茶ですよね🤣🤣笑笑

• 12月3日
  • ちび

ちび

たまに言われます😂
    私も腕や足首がかなり細いのでガリガリよく言われてました🙂
    大人になってからこそ細いね〜とかですが、学生の頃はガリガリ枠でしたw

仕事動かないですよね〜w
    私は運動好きだけど、動きたくない〜。でも最近腹筋してジョギングしたら少しひっこんだ気もします🤓ほんの少し

• 12月3日
ゆうこ

今はもう子供二人産んで全体的にデブですが子供産むまではお腹だけ出てる謎な体型でした!!
もはや体質だと思ってました🙌笑