※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

お産が近づくと胎動が減ると聞いたけど、37週でも激しい胎動が続く。これでお産が近いかどうかわからない。出産直前まで胎動が激しかった経験のある人いますか?

お産が近づくと胎動が減ると聞きました
しかし我が子は37週に入っても胎動カウントをすれば2、3分で10回動きます😂とても激しいです
これはまだまだお産が近くないってことですかね?
出産直前までめちゃくちゃ動いてたよって人いますか?

コメント

アラサーさん

2番目はずっと動いてました!笑

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    激しくてもお産は遠くないですかね?😰

    • 12月3日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    遅かれ早かれ必ず生まれるんで大丈夫ですよー!

    • 12月3日
ままり

むしろ陣痛中も本当に出てくる直前までめちゃくちゃ激しい胎動ありました😂

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ギリギリまで暴れてる子もいるんですね😂

    • 12月3日
koro

わたしもそう聞いていましたが
出産直前まで胎動ありました😌🌿

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    減ることもなくずっと動いてましたか?

    • 12月3日
  • koro

    koro


    胎動減ったな〜っていう
    感じはありませんでした☺️

    • 12月4日
♡

次男はお産中も暴れてましたね😂‼️

rara

上の子は産まれる寸前まで動いてました😭
陣痛の合間に蹴りを入れられたのはほんときつかったです笑
下の子も臨月になるにつれ、お腹の中が狭いのかよく胎動を感じます😊💓

ぴー

先生が「ネットはデマばっかり書いてあるよ、生きてるんだから減るわけないよ」って言ってましたよ☺️