※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家事・料理

浜松市内でクリスマスのチキン売っているところありますか❓❓いつもケン…

浜松市内でクリスマスのチキン売っているところありますか❓❓

いつもケンタッキー、コストコ、コンビニ、スーパーなどで調達するので、それ以外で知っているかたいたら教えてください💕

コメント

はる

モスチキンも美味しいですよ🍗

• とみー

とみー

ありがとうございます‼️モスチキン私はすきなんですが、旦那があまり好みではないらしいです😱サクサクでおいしいのに(笑)

• 12月5日
うさぎ

浜松西インター近くの華市という中華料理店で頼んだことあります!
大量生産じゃないので丁寧に作られていて本当おいしいです🍗

• とみー

とみー

はじめて聞きました☺️本格的なやつですかね❓❓さっそく調べてみます💕ありがとうございます‼️

• 12月5日
  • うさぎ

うさぎ

本格的なやつです🍗✨コストコみたいに安くはないですが、おすすめです😊
    今年は頼みませんが、この前食べに行った時にチラッと見た時に3800円って書いてあった気がします!

• 12月6日
ゆん

知久屋はどうですか?(*^^*)

• とみー

とみー

ちくやにもあるんですか❓❓近くにあるのでまた聞いてみまーす‼️ありがとうございます☺️

• 12月5日