※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

張りと痛みがあり、GBS陽性で点滴が必要。判断が難しい状況。2人目の出産で一気に進む可能性。もう少し様子を見るか迷っている。

たびたび投稿失礼します。
1時間半前くらいから張りと痛みが、、、。
張るけどそこまで痛みは強い感じではなく。
GBS陽性で点滴があるから、早めに来てとは言われてるけど判断難しいです。
2人目だから一気に進むかもしれないし、、。
もう少し様子見ても大丈夫だろうけど、、。

コメント

たかちゃんママ🌈

そろそろ10分ですし、経産婦さんですし、電話して相談してもいいと思います😊

  • はる

    はる

    ありがとうございました😊
    電話して入院になりました!

    • 12月4日
まま

病院に相談した方が良いです☺️
何もなければないで安心出来ますし👶

  • はる

    はる

    ありがとうございました😊
    電話して入院しました!

    • 12月4日
❤︎ららららい❤︎

とりあえず、電話だけでもしてみた方が安心しますよー😊

  • はる

    はる

    電話して入院になりました!
    ありがとうございました😊

    • 12月4日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    もうすぐ会えますね😊
    頑張って下さい!!

    • 12月4日