※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今日誕生日だったのですが、朝私が誕生日だということを忘れて仕事に行…

今日誕生日だったのですが、朝私が誕生日だということを忘れて仕事に行った旦那。。悲しい😭😭
途中でうっかりしてたけど誕生日おめでとうと来たけど、あまり嬉しくなかったー。しかも今日は会社の飲み会で帰ってくるのも夜中だろうし🙄良い年だし盛大に祝ってほしい訳でも、プレゼントがほしい訳でもないけど、なんだか寂しい😔

コメント

いちか

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈
もう旦那さんには勝てませんが私が精一杯お祝いの言葉をー!😭🙏🏻

忘れられちゃったあとの連絡、ぜんっぜん嬉しくないですよね…

去年一昨年、連続で忘れられてました〜しかもプレゼントも無し!😂もう来年は諦めてます🤦‍♀️笑

今日旦那様、飲み会なのですね😩
ちゃんと覚えてて欲しかったですよね😞

manami

独身自体は誕生日って友達と過ごせたけど、結婚したらそれは夫の役目として忘れないでほしいですよね…😭

• manami

manami

独身時代です🤣

• 12月3日
momo

お誕生日おめでとうございます🎉

そして毎日お疲れ様です😊

忘れた後の…は嬉しくないですよねー💦

しかし私はそんな一言もうらやましいです😂(笑)
私は完璧忘れられ、おめでとうの言葉もケーキもプレゼントもなーんにもなく悲しい誕生日を毎年送っています😂結婚記念日さえ何もありません💦

旦那様飲み会なんて断ってケーキぐらい買って早く帰ってきてほしいですね😣

mm

お誕生日おめでとうございます🥰

いくつになっても
誕生日ぐらい覚えてて欲しいですよね、、

って言う私も今年、初めての子供が4月に産まれたんですけど、産まれた三日後が旦那の誕生日だったんですけど忘れてました、、😔💦
反省です( ´・ω・` )…

来年は私もりんさんの旦那さんも
忘れずおめでとうを言おう!!!😅

ちちぷぷ

お誕生日おめでとうございます✨✨✨

本当に!わかります!
わたし4月産まれで、4月に復帰してバタバタ。朝もおめでとうもなく、ケーキも忘れられてましたよ😩😩
ありえないですよねーー
忘れたくなる気持ちはわかるけど笑!!あぁあまりにひどい。もう口には出しませんが、傷ついてまーす!
プレゼントはいらないけど、ケーキくらい、買えないならコンビニスイーツでいいからほしかったなー。

素敵な1年になりますように💕💕💕