※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

広島県と島根県のスキー場でキッズパークが充実している場所を知りたいです。どこのスキー場がおすすめでしょうか?

広島県と島根県のスキー場で小さい子どもも雪遊びが楽しめるキッズパークが充実したところはありますか?
知っていたらどこのスキー場か教えてください!

コメント

すんちゃん

瑞穂ハイランドはどうですか??ホームページ見てみたら結構充実してる感じでしたよ🤗🤗

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊
    瑞穂はゴンドラで上がった後にすぐキッズパークがありますかね?
    ゴンドラのあとまたリフトに乗らないと行けないのは大変かなと思って💦😭

• 12月5日
すんちゃん

ゴンドラ山頂エリアにあるみたいですね!ゴンドラ山頂からリフトが出てるからどっちみち山頂に行くにはゴンドラ→リフトになるのかな?違ってたらすみません💦

でもプレールームや託児所もあるみたいだから子連れには優しいところなのかも🥰🥰

• りんご♡

りんご♡

わざわざ写真まで貼りつけていただいてありがとうございます😊
    ホームページみてみますね✨

• 12月5日
  • すんちゃん

すんちゃん

いえいえ🥰わたしも今シーズンは子供連れて行きたいな〜と思っていたので🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 12月5日
  • りんご♡

りんご♡

ありがとうございます🥰

• 12月5日
ゆか

上の方も言われてるように、瑞穂ハイランドはいいですね!こじんまりしてる方が良ければ、サイオトとかがいいかも知れませんね。最近、行ってないので、変わってたらすみません!

• りんご♡

りんご♡

私も最近行ってないのでわからないんですよ😭ましてや子ども連れていくのは初めてなので、どこがいいかなぁと。サイオトはオムツ替えるところがなかったんですよ😵

• 12月5日