※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん🔰
妊娠・出産

愛育レディースクリニックでの出産費用の加算や無痛分娩について教えてください。

船橋の愛育レディースクリニックで出産された方、ご予定の方に教えて頂きたいです(^^)

出産費用の加算はありましたか?
加算の幅がけっこうありそうで気になっています、、!

無痛分娩を検討した、経験した方はいらっしゃいますか?
迷っているのでぜひ参考にさせてください◟̆◞̆❁

コメント

3人のシングルまま

今年愛育で出産しました(^^)
一時金5万プラス8〜9万ぐらいの手出しでした☺️平日の昼間に産まれたので、無痛分娩とプレミアムの部屋の料金が加算された感じなのかな?って感じです✨
無痛分娩に関しては、、、病院ついてすぐ無痛の処置してもらえたんですが、すぐ産まれてしまたのであまりまともな事言えないです😂

• むーさん🔰

むーさん🔰

早速お答えくださり嬉しいです(o^^o)
    参考になります✍️
    プレミアムプラン良さそうですよね✨

無痛分娩ですが、計画的に日にちを決めていたわけではないのですね??
    なるほど😂そういうこともあるのかあと思いました👀
    痛みの具合はいかがでしたか??

• 12月3日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

プレミアムすごく素敵なプレゼントでした🎁✨大満足です☺️✨

本当は計画でした😭計画日の前日に陣痛が来てしまい(しかも外出先で笑)緊急で麻酔打ってもらったんですが、効かないまま出産でした、、笑 陣痛真っ最中に体をダンゴムシみたいに丸められて背中に刺されるんですが苦しいしめちゃくちゃ痛いしで正直最悪でした(笑)苦しみと痛みをお金で買ったみたいな、、笑 もしむーさんが初産なら緊急でもやってみる価値ありますが、2人目、3人目ともなると麻酔が追いつかないのでおススメ出来ないです😭あとちゃんと計画日にやるならやる価値はあるのかな、、、って感じです😂

• 12月4日
  • むーさん🔰

むーさん🔰

わあ💓プレミアム、わくわくしてきました😊✨✨✨もしマメにアルバムとか写真整理できなくても、このDVDがあれば思い出残せて安心、、!と思いまして 笑

活動的な臨月だったのですね😁 到着までに時間がかかると、陣痛高まっている中の処置になるわけですね
    ダンゴムシエピソード、参考になります 笑
    おかげで緊急の時は 麻酔断ろうかなと選択肢ができました🐾

• 12月4日
izm

愛育レディースクリニックで無痛分娩で出産しました!
お部屋はプレミアムにしました!
外来の時間に出産出来て特に出産後の体調も問題なかったので手出しは予約金の五万で大丈夫でした!

無痛分娩に関しては計画した日より早く陣痛きたので病院着いてから麻酔でした。
麻酔ないよりあった方が楽でしたよー。1人目は自然分娩だったんですが産後の体調が良くなかったですが2人目は産後の体調が良くて動くのは楽でした☺️

• むーさん🔰

むーさん🔰

色々教えてくださり ありがとうございます(o^^o)!!

休日や時間帯によって 皆さんどのようなお値段だったのか気になっていたので知れてありがたいです✍️
    私もし年末年始だったら、、笑

産後の回復が早いメリット、気になっています😊
    無痛分娩はお産が長引く? と読んだことがあるのですが、izmさんの感想はいかがですか❓

• 12月4日
  • izm

izm

休日、夜間とかだと値段高そうですよね😭💦
    年末年始はどのくらい掛かるんだろう。。。
    出産費用は母子の体調だったり出産した時間や土日祝日などですごく値段変わりますよね😣

陣痛に耐えてる間色々なところに力が入るので1人目の時は全身筋肉痛で顔も筋肉痛。。。😱動くのがすごく辛かったのを覚えてます😭
    無痛は余計な力は入らず産後の回復はすごく早かったです☺️
    子宮全開まではすごく早かったですよー。
    ただ、出産の際に陣痛が少し遠のいて促進剤を使いました!
    無痛分娩だからそうなってしまったのかは分かりませんが💦

• 12月5日
  • むーさん🔰

むーさん🔰

全身にダメージが😢 世の中のママを本当に尊敬します🙇
    初めてなので気持ち身体にも余計な力はいりそうです😱
    入院もあり安静ばかりなので、今けっこう体力落ちていまして、、

分娩の体験談、大変参考になりました😊お返事嬉しかったです、ご親切にありがとうございます✨✨✨

• 12月5日