※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
妊娠・出産

慈誠会病院で陣痛時、長女と一緒でも預かってもらえますか?主人が来るまでの間です。

神奈川県相模原市にある慈誠会病院について質問です。
第二子が先程妊娠検査薬で陽性でした。
陣痛時にもし長女と二人きりの場合、主人が来るまでの間、慈誠会病院では預かって頂けるのでしょうか?(予定日の時、娘は一歳半です)
よろしくお願い申し上げます。

コメント

だうにー

私の経験ではないのですが、近所のお友達が6月に慈誠会で出産したときの話です😊

上の男の子は3歳でしたが、破水して自力で病院に向かった時はキッズルームがもう閉まっている時間だったので陣痛室に一緒に居たらしいです💦
特に看護師さんが預かってくれるわけではなかったようです。。
なので同じ部屋に一緒に居てご主人の到着を待つ感じになるかと思います🥺

• スー

スー

ご回答ありがとうございました!大変参考になりました!

2人目なので計画分娩狙って、いざと言う時はお友達さんと同じように動こうと思います!
    質問の部分がネックだったので踏ん切り着きました!大感謝です!

• 12月4日
  • だうにー

だうにー

参考になったら幸いです😊
    ご懐妊おめでとうございます!
    母子ともに健康で、無事にご出産されることをお祈りしております🙇‍♀️💓

• 12月4日