※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

12/5が予定日の初マタです。内診後に出血と下腹部痛があり、子宮口が3cm開いています。このまま陣痛につながる可能性があります。出血が続く場合も気にせず様子を見て大丈夫ですか?

予定日が12/5の初マタです(^_^)
予定日2日前の今日、妊婦検診で強めの内診グリグリをされた直後から出血が続いていて、今もオリモノに血が混ざったりしています(/ _ ; )
内診された後から不規則に生理痛みたいな下腹部痛もあります。
内診では赤ちゃん下がってきてて子宮口3cm開いてると言われました。
このまま陣痛に繋がったりすることもあるでしょうか?(>_<)なかなか出血も止まらなくても気にせずそのままで良いのでしょうか?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

ma

陣痛が生理痛の100倍って感じでした!
赤ちゃん下がってきてるなら、もしかしたら陣痛かもしれませんね👶
入院バッグ準備して、旦那さんと一緒に居た方がいいと思います!
規則的になってくれば、陣痛アプリとかあるので、計ってみても良いかもしれませんね☺️

  • りぃ

    りぃ

    生理痛の100倍😨😨
    まだ普通の生理痛くらいの痛みです💦
    規則的になってきたら陣痛アプリしてみますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 12月3日