※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊娠・出産

足の裏が痛くなる方いますか?同じ症状が出た方は何か対策などしてましたか?

歩いてるときに足の裏が痛くなる方いますか??

中期に入ったあたりから少し歩くだけで足の裏‪(主にかかと)‬がすぐ痛くなります😖

せっかくベビー用品を買いに出かけても1日中歩いてたかのような痛みと疲労感で、満足に楽しめなくて辛いです…。

少し座れば治りますが、歩き始めたらまたすぐに痛くなるので休憩を挟むとすごく時間がかかってしまう😔

家にいると全く痛くなくて寝るときも気にならないのに、何故か出かけてるときだけ痛む足😭

同じ症状が出た方は何か対策などしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと痛かったですし今も痛いです🤣
私は体重増えたから足の裏に負担かかってるんだと思い込んでましたけど違うんですかね💦
対策はないので我慢してました😱

• えまま

えまま

回答ありがとうございます❤︎出産されてからも痛いとはしんどいですね😔😔

私もなんとなく体重の影響かなって思ってました😕
    足の裏にふわっふわの綿のようなものを付けて歩きたい気持ちです…😂

• 12月3日