※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビ♡
妊娠・出産

24週の妊婦です。胎動が弱い日があり不安です。同じ経験をした方いますか?7ヶ月目で胎動が感じにくい日もあるでしょうか?

今日で24週に突入したばかりの者です。
この時期胎動が弱く感じる事や、あまり感じない日って普通にありますか?

先日体調を崩してしまい、その日から少し胎動が弱い感じがします。
今日はあまり胎動が感じれなくて不安になってます・・・。

皆さん胎動が感じれない日などありましたか?
今日で7ヶ月目です。これ位の週数だとそんな日もあるのでしょうか?

コメント

きなこ

わかります(^^)
1週間前くらいですが、いつも夜中の胎動が1番激しいのに感じれない日がありましたが次の日にはいつも通りの胎動でした♡
とっても心配しました。
赤ちゃんのいる位置でも胎動の強さが違う気がします!
あまりにも感じれない場合は病院に行った方がいいと思います(>_<)

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

そ〜なんですね。いつも感じてる時間に胎動なかったら不安になりますよね〜(>_<)

明日の朝まで胎動があまりに無かったら、病院に行ってみます!
    ありがとうございました。

• 5月1日
チャラ

同じく今日で7ヶ月です*\(^o^)/*

私もめちゃめちゃ胎動感じる時は感じるけど
感じない時は本当に全然感じないので不安になります(´・_・`)
1日でも胎動がないと病院に行った方がいいけど感じるなら大丈夫だと思うって知り合いが言ってました♪

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

そうですよね〜(>_<)胎動感じる様になってからは、日に日に嬉しかったのですが、体調を先日壊してからは弱く感じます・・・
    今日はよくわからない程度です・・・

明日まで様子みようと思います!
    同じ週数の方の意見心強いです。
    ありがとうございます☆

• 5月1日