※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

思ってたんと違う!笑産後10日でまだ出かけられないけど、どーーーしても…

思ってたんと違う!!笑

産後10日でまだ出かけられないけど、
どーーーしても、ドーナツが食べたくなって、
初めて自分で作ってみたんだけど、
思ってたんと違う!!笑

ふわふわドーナツがよかったのに
サーターアンダギーみたいなのできた!!笑

ふわふわドーナツはイーストドーナツって言うんだね😂笑

サーターアンダギーみたいなのも美味しかったけど、
ふわふわドーナツにクリームつけて食べたかった😂笑

そして、15時にそんなの食べたから、
夜ご飯食べられるかなー😂笑

コメント

ヒート

それでもドーナツ食べたさで作れる、ドーナツにかける熱意がすごいです!!!😂💕
私なら旦那にミスド買ってきて!とかお願いしちゃうと思います(笑)
でもサーターアンダギーも美味しいですよね!オールドファッションみたいで😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドとかクリスピーとか
    近くにドーナツ屋さんがなくて
    作るしかなかったんです😂笑
    たしかにオールドファッションですね!笑

    • 12月3日
  • ヒート

    ヒート

    自分のイメージ通りのもの作るのって難しいですよね!😂
    私は最近スコーン食べたいので見習って作ろうかな…!\(^^)/❤️

    • 12月3日