※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうし*
子育て・グッズ

産後5ヶ月で体重戻らず、お腹のたるみが気になります。たるみは治りますか?ダイエット法を教えてください。完ミです。

もう少しで、産後5ヶ月になります(*^^*)

妊娠前の体重まで、あと10㌔です・・・

ご飯の量を少し減らしたりしましたが、痩せません(>_<)

あとお腹のたるみがやばいです・・・

たるみはもう、なおりませんか?

あといいダイエット法があれば教えてください!

ちなみに完ミです(>_<)

コメント

AKi.10

妊娠中ブラス20㌔増しました!
産んだ直後-5㌔、産後2ヶ月までで-10㌔はストーンっと落ちたのにそれから全く落ちずむしろ増えました(笑)
残り6㌔です(´·_·`)
混合なので母乳もあげているため食事制限はしていません!
うみうしさんは完ミなので少し食事を変えたりしたら痩せそうですけどね!
あたしは朝はグリーンスムージーのんで、筋トレしてます。
30日スクワットチャレンジをやったら下っ腹が少し改善されてお尻の垂れ具合がマシになりました!

  • うみうし*

    うみうし*

    コメントありがとうございます!
    食事は結構変えたりしてみましたが、なかなか減りません(>_<)
    スクワットやってみます!
    ありがとうございました!

    • 5月1日
ぷに1129

私は+15キロであと、3キロでほぼ完母です。
気を付けていることは夜は炭水化物を抜いてます!
あとは、買い物も含めて毎日お散歩2時間くらいです。
夜は半身浴最低20分、時間があればお腹と脚にEMSあててます😌
お腹のタルみは気にならなくなりましたよ〜(^O^)/

  • うみうし*

    うみうし*

    コメントありがとうございます!
    emsってもしかして、ボニックですか?*_ _)

    • 5月1日
  • ぷに1129

    ぷに1129

    そうです〜😌
    出産を機に買いましたよ〜!笑
    最初は半信半疑で買いましたが😏

    • 5月1日
  • うみうし*

    うみうし*

    私も買ったのですが、痛いし、痩せる気がしなくて、三日坊主でした(>_<)

    ボニック効果ありますか?(>_<)
    お腹とか引き締まるんですかね(°д°)

    • 5月1日
  • ぷに1129

    ぷに1129

    痛いですよね〜!笑
    私は2日に一回、3日に一回とかだし、2カ月くらいでやめちゃったんで、ブロガーさんみたいな効果はなかったですが、旦那曰く、脚やお腹は産後すぐよりかはかなり良くなってるそうです!笑

    • 5月1日
  • うみうし*

    うみうし*

    そうなんですね!
    やっぱりボニック続けてみようと思います(>_<)
    ありがとうございました!

    • 5月1日