※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

生理周期が35日で、排卵日に関する痛みが初めて起きたため不安です。タイミングは大丈夫でしょうか?低体温で36.5度以下です。

わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです(´pωq`)

前回生理が、4月12日から4月18日で周期は35日です。

27日にのびおりありました。
アプリでは5月2日、3日が排卵日予定になっていたため、今日タイミングとりました。
が、夕方前くらいから腹痛あります。
排卵痛が起きたことがないため、これが排卵痛かわかりません。もしかしたら?と思うのですがいかがでしょうか?
またタイミング的には大丈夫でしょうか?
ちなみに低体温期はもともと体温低く、36.5いかないくらいです。

もし良ければ教えて下さい(*p´д`q)゜。

コメント

もし、その腹痛が排卵痛だったとしても、その日のうちにタイミングがとれていれば大丈夫です。
卵子は24時間くらい生きていられるし、なおかつ12時間以内だと全く心配いらないくらいなのでタイミング的に遅いとかってことはないですよ‼︎
その後の基礎体温はどうですか?

• いち

いち

回答ありがとうございます(´pωq`)
    なんか今回排卵日早かった気がして(´・ω・`)
    体温上がってきてますがどうでしょう(´pωq`)

• 5月6日

退会ユーザー

2日で体温が上がってる感じですね‼︎
    なので1〜2日にかけて排卵したんじゃないかと思います‼︎
    タイミングばっちりですね♪
    これから生理予定日までストレスフリーでのんびり過ごしてくださいね(≧∇≦)
    良い結果に繋がりますように♡

• 5月6日
  • いち

いち

わぁ♡ありがとうございます・゜゜(p>д<q)゜゜・
    ちょっと楽になりました(*´ω`pq゛回答ありがとうございました(∩´∀`∩)

• 5月6日