※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月生まれの赤ちゃんの夏服サイズについて質問です。初夏はロンパースタイプでしたか?

1月生まれのお子さんがいらっしゃる方に質問です!
初めての夏は何サイズの服を着ていましたか?😊
まだセパレートの服でなく、ロンパースタイプの服でしょうか?😳

コメント

あちゃま

1月です🙋‍♀️
80でした☺️
セパレートと両方着させてましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もう80だったんですね🌟セパレートも着させられないことはないということですね☺️楽しみです💕

• 12月3日
  • あちゃま

あちゃま

4ヶ月くらいから全部セパレートです✨
    ロンパースはつかまり立ちとかしだしたら着せにくいので……🙋‍♀️
    あとは上下どちらかサイズアウトしても組み合わせられるし🙆‍♀️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からですか😳
    着せにくいとかもあるんですね…💦全く考えてなかったです😱
    動きが激しくなって大変になってきたらセパレートにしてもよさそうですね☺️

• 12月3日

わたしも80でした!!!
夏は頻繁に寝返りしたり
してたので、お腹が出ないようにロンパースばかり着させてました!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊寝返りとかを考えるとたしかにロンパースの方が安心ですよね…💦セパレートでどうしても欲しい服がセールになってるので、気が早いですが買おうか悩んでます😂

• 12月3日

退会ユーザー

セールですか!なら
    買いましょう!!!🥰💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着られることを祈って買います!!☺️ありがとうございました❤️

• 12月4日