※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で、不妊治療を受ける予定。生理が不明瞭で基礎体温に不安。妊娠したいと思っている。基礎体温で妊娠された方いるか不安。生理予想や検査薬のタイミングが分からず、相談したい。

妊活しています。10月から病院に通い始めたものです。
10月の生理が始まったら、不妊治療の計画を立てましょう!
という話でいました。
ですが、高温期のまま生理がきて、先生に見てもらったところ、生理じゃないね。と。
そして、次の生理になったら来て下さい。とのこと。
今は生理待ちなのですが、
この基礎体温からすると生理になりそうなんですかね?
腰が痛いのが凄いあります。
妊娠していたらいいのになぁって思ってます。
けど、この基礎体温で妊娠された方いますか?
10月の生理がちゃんとわからなかったので、生理予想が出来てません。なので、検査薬つかうタイミングもわかっておりません。
不安でしかたなく、質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理じゃなくてなんだったんですか??
下がってきてるので、くるかもしれません

  • たまご

    たまご

    先生が言うには不正出血だと。
    けど、そのつぎの次の日に下がりました!
    やはり生理来てしまう感じですよね…😢

    • 12月3日