※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

排卵検査薬の結果が変化していますが、今夜のタイミングは大丈夫でしょうか?昨日より濃くなったので、排卵はこれからかもしれません。意見をお願いします。

いつもありがとうございます☆
昨日夕方、今日夕方と排卵検査薬 陽性が出ました。今夜タイミング取るのでも間に合いますか?昨日より今日のが濃くなっているのでまだ排卵はこれからという事で大丈夫ですよね?😢
どなたかご意見お願いします。

コメント

こんちゃん

本当は昨日のタイミングがベストだったと思いますが、なるべく今日早めにタイミングとると良いですよ!

• ★

お返事ありがとうございます。医師からは今夜と言われたのですが基礎体温から見てたら不安に思い排卵検査薬でもチェックしてみましたがやはり昨日のタイミングのがベストですよね...
    今夜タイミングとってみます。

• 5月1日
リンクス

一番濃くでたものが陽性なので、今から排卵だと思います!今夜で大丈夫だと思いますよ(^○^)LHサージが高くなったら陽性ですので、まさしく今、脳に排卵しなさいよーって命令だしているところですね!

• ★

お返事ありがとうございます☆今夜でも遅くないですかね(;_;)タイミングとってみます!ありがとうございます✨

• 5月1日
  • リンクス

リンクス

頑張ってください(^_^)/

• 5月1日
  • ★

ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月1日