※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく@S
家族・旦那

相談です。旦那さんとは籍を入れて半年ちょっとが経ちました。付き合う…

相談です。
旦那さんとは籍を入れて半年ちょっとが経ちました。付き合う時に元カノからお金を借りているがそれは自分で返すと言っていました。金額は20万ほど。籍を入れる頃には10万ほどに減っていたはずです。籍を入れる時にそれは自分のお小遣いから返していくと言っていました。月々2万円返しているともう返済は終わっているはずです。
旦那はバイトで週末、飲み屋さんで働いています。
浮気の心配はないのですが、隠し事をするので旦那さんの携帯をこっそりとたまに見ます。
すると、しばらく連絡を取っていなかった元カノとLINEのやり取りがあり、内容を見ると
「今日はありがとう。お父さんの話してくれてびっくりだけど、治るといいねー。お金はもう返済しなくていいので治療費や元気になる物を買ってあげてください。」との内容でした。それに対して「そういうわけにはいかないよー」でした。
ちなみにお父さんは2月に入院していましたが回復して今はほぼ元気です。
お店に飲みに来た時に何かを話したのだと思うのですが、旦那さんを問い詰めていいものか悩みます。
みなさんならどうしますか?

コメント

4児♡mama

うちなら問い詰めちゃいます。
モヤモヤしてるのも嫌なので…(^^;)

ちぃのママ

男は問い詰めた言い方すると反発したくなりますよ。
まずは穏やかに問いかけるみたいな聞き方しましょ🎵
もし怪しかったら問い詰めてみるとか。
自分もそうだけど、いきなり喧嘩腰の問い詰めじゃあ、は?って感じになりますから。