※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子には、ストライダーか三輪車がいいですか?息子が小心者なので悩んでいます。

2歳3ヶ月の息子を育てております。
クリスマスプレゼントにストライダーか三輪車の購入を検討しています。
この時期の子供にはどちらのほうが向いていると思いますか?
息子は小心者なので、ストライダーを乗りこなせるか分からないのと、三輪車だと乗る期間が少ないかもと思うと、どちらを購入したらいいか分からなくなったので、みなさんの意見を頂けたら嬉しいです。

コメント

a.u78

どのような場面で使うかにもよると思います!
うちは1歳の誕生日に三輪車、2歳の誕生日にストライダーを買ってもらいました。
三輪車を買ってもらったときは、歩いて行ける距離に公園があったり、まだ歩けないときの散歩に行ったりするために三輪車を選びました。
今は引っ越して三輪車を使う場面が減ってしまい、車で公園や旦那のサッカーなどについて行くとき持って行って遊ぶためにストライダーにしました。

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

使う場面でも変わってくるんですね!今後引越しを控えているので、引越し先の状況も考慮して考えたいと思います♪アドバイスありがとうございました。

• 12月3日
アリサ

へんしん!サンライダー持ってます!
かじつき三輪車、三輪車、ストライダーに変えられるので三輪車とストライダーどっちも出来て良いですよ😃
二歳の頃は三輪車で3歳越えてから2輪にしました☀️

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

その様な品があるんですね!全く無知で初耳でした。それだと良さそうです♪
    アドバイスありがとうございました。

• 12月3日
Belle⑅⃝︎

長く使えるのはストライダーかなと思います☺️

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

そうですよね💦長く使えるのはストライダーですよね!息子が小心者なので、使いこなせるか分かりませんが、購入時の食いつき方もみてみたいと思います。
    アドバイスありがとうございました♪

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

三輪車はほとんど使ってません💦ストライダーが大好きで週末は必ず2時間くらい乗り回してます🤣
へんしんバイクかストライダーがいいと思います😊

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

三輪車って、地味に足曲げて漕ぐのキツイですもんね💦
    変身バイクで検討してみたいと思います♪
    アドバイスありがとうございました。

• 12月3日