※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

トイレで黄色い汁が出て心配です。高位破水か尿漏れか分からず、病院に電話するか迷っています。破水なら出続けるのでしょうか?

高位破水経験した方いますか?😭
今日の4時ごろトイレをしたときに、力を入れていないのに数滴ポチャポチャと何か垂れました…
昨日検診で内診ぐりぐりしてもらったので、血の混じったドロドロのおりものも出ました。おりものシートにつきます。

その後何度かトイレ行きましたが、膣の穴から黄色い汁?尿?がトイレットペーパーにかなり拭かないと出なくなるまでつきます。この黄色の汁は、特におりものシートにつくわけではなく、用を足すとでるかんじです!

チョロチョロとした感覚はなく、匂いは無臭か、ちょっと血の香りがします。おりものなのかな?と思ったり…
とりあえず様子見で朝を迎え、病院に電話するか迷っています…
高位破水とは、生まれるまでずっと出続けるんでしょうか?これが破水かわからず…ただの尿漏れですかね?

コメント

てん

私も早朝4時に高位破水。
まさに尿漏れと行った感じで、チョロっと。
その後、破水を見極めるためにパンツを履かず仁王立ち‪w
やはりチョロっと出てくるので破水だーーーー!と病院へ行きましたが、やはり高位破水でした!

色はピンクかかった水でした!

• あず

あず

あの後病院に連絡して見てもらい、破水ではありませんでした!尿漏れ?かもです😂
    でも安心しました😳💦
    ありがとうございました😊
    真似して仁王立ちしてみましたが、チョロっと出た気がしたんですが…笑笑

• 12月3日
💭

高位破水ですよ。
病院に電話して向かった方がいいと思います。
羊水が徐々に出てしまうので…💭

• あず

あず

病院に連絡して、診察したら破水ではありませんでした😳💦
    怖くてここで聞いて良かったです💦心配で家で悩むより安心しました🥰♥️ありがとうございました!

• 12月3日

寝て起きたらパンツびっしょりでシーツまでしみてましたが、その後なにもでなくて1時間様子見しましたが一応電話し、そのまま入院になり8時間後に出産しました!
病院に電話して確認した方がいいですよ!

退会ユーザー

匂いは無臭で、透明でした!

• 12月3日
  • あず

あず

不安になり連絡しましたが、破水ではありませんでした!😱💦
    でも安心しました✨心配なときはみてもらうのがいいですね😊💦
    ありがとうございました😊

• 12月3日