※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家事・料理

美味しいケーキ屋さん教えてください😋滋賀県南部〜近江八幡あたりまで(…

美味しいケーキ屋さん教えてください😋

滋賀県南部〜近江八幡あたりまで
(できれば草津近辺ありがたいです)

今日、旦那の誕生日でケーキ屋さんを探してます😣
湖西側には中々いいお店がなく、、
お出かけがてら美味しいケーキ屋さんで
買おう!となりました😆

娘も食べれるケーキ
(大人向けのケーキはごめんなさい🙏)

ホールからカットまでなんでもいいです!
チーズでも果物盛り沢山でも!

ここ評判いい!美味しい!いつも買ってる!
などなど。

参考にさせてもらいたく投稿しました😊

コメント

ママリ

クラブハリエはちょっと高いですけど
やっぱり美味しいです🥺💗

  • maa

    maa

    コメントありがとうございます😊
    クラブハリエ美味しいですよね💕
    バームクーヘン買いに行く予定だったので
    みてみようと思います☺️

    • 12月3日
にー

南草津のプティポワンのケーキが好きです!昔ながらのケーキ屋さんというかんじです!

アラベスク舎のフルーツタルトも有名です!

I..

草津だとアラベスク舎、近江八幡だとアンデケンが好きです(*´ω`*)

アンデケンはチーズケーキが有名ですが、他のも大好きです笑

のどか

わたしの断然おすすめは
「リベルテ・ボヌール」です!

草津の矢橋にあります!
生クリームが美味しくて、甘すぎないのでいくらでも食べられます!

はじめてのママリ🔰

草津にあるパティスリーボンボヤージュ安くて美味しいです😊
あと最近できたMITSUYAのロールケーキじゃなくて普通のケーキは美味しくて見た目、味のクオリティ高いです!ただ品数少なめです😭

みいも

草津と栗東の間で、わたしが絶賛するお店はエスベールです!あのお店はどのケーキもハズレがないんですよ〜美味しすぎます
クリスマスケーキもそこで頼みましたよ!

deleted user

ケーキ好きすぎて絞れないので周りでも評判のお店をお知らせします😂❤️

草津
エスヴェール
アラベスク舎(タルト)

守山
スールポッシュ
シュクレ

野洲
プチドール

近江八幡
アンデケン(チーズケーキ)
クラブハリエ

竜王
MILK(タルト)

maa

コメントまとめてすみません😭
昨日は、予定が変更になって、買いに行けませんでした😣
今週末に再度買いに行くことになったので、
とても参考になりました😋
たくさん教えていただいたので、
家からもいける距離ばかりで悩みますが、
旦那と相談していこうと思います🌸
ありがとうございました😊