※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

妊娠検査薬は何本使用したらいいですか?生理予定日2日超過でうすーく反応あり。一週間後に病院へ行く予定。まだ心配で検査薬を買おうか迷っています。

妊娠検査薬、病院で妊娠判定されるまで何本くらい使用しましたか??

今日、生理予定日2日超過で朝検査薬したところ、うすーく反応ありました。
このまま生理がなく一週間ほど経過したら病院いこうと思ってますが、まだうすーくなので心配でまだ検査薬買おうかなって思ってます。

ドキドキの一週間になりそうです!

コメント

まる○

薄く出たならほぼ確定かと思います!私はフライングしまくってたので2つ入りのを2箱くらい使ってました😭

• にゃにゃ

にゃにゃ

友達にも見てもらって、うすーく見えたてと言われたので、ドキドキ、ワクワクです💕
    フライング気持ちわかりますー😆まだ、いますぐにでもしたいくらいですが、気持ちを落ち着かせています笑

• 12月3日
  • まる○

まる○

あと2、3日後につかってみてください!多分濃くなってるはずですよ🥰

• 12月3日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

検査薬安かったらいいんですが、ちょっとお高めらからちょっと我慢します!

• 12月3日

1人目の時は予定日前から毎日やってたので、検診まで15本以上は余裕で使ってました😂勿体ないですね笑
2人目は2.3本だったと思います😊
ドキドキですね☺️

退会ユーザー

間違えました10本です!
    それでも多いですが😂

• 12月3日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

15本🤩でも、気持ちめちゃくちゃわかります!
    1人目は分からないのと仕事してたので、とりあえず一週間後まで検査薬しなかったけど、今はしたくて仕方ありません笑

• 12月3日

退会ユーザー

1日2回とかやった日もあったので、すごくお金使いました😂こんなにするなら海外の検査薬まとめ買いしとけば良かったと思いました笑

ソワソワしますね☺️

• 12月3日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

海外のやつってみんな、ネットで購入してるんですかね??
    ドラックストアにいって他の買い物に紛れ込ませて買ってるので笑

• 12月3日

もうすぐ生理予定日から1週間経過します😌
私もフライングで陽性でました。

まずはおめでとうございます🥰
この1週間はすごく長いですよね😂
なぜか1人目の時よりも、ウズウズして1日が長く感じます…😂経過を知っているせいか早く受診日来い〜と思ってしまいます(笑)

退会ユーザー

私は2本入りのを生理予定日に1本使って、また明日か明後日にやる予定です☺️!

• 12月3日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ぽんこさんもおめでとうございます㊗️
    うちもできてたら、同じくらいに出産したですね!
    1日長く感じる気持ちわかります!ほぼ5年ぶりの妊娠なので、🔰マークの気持ちです!

ぽんこさんそろそろ病院受診ですかね??

• 12月3日

退会ユーザー

ありがとうございます✨
    そうですね、お互い赤ちゃんいますように🥺
    私は1人目のつわりが5週から来てて入院したりしてたので怖いです😂💦

胎嚢と心拍確認したいので、6週あたりに行こうかなぁと思っています!来週ですかね!

• 12月3日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

入院した経験があるんですね😣それは、ちょっと不安ですね🌀

6週あたりやと確認できますね💕ドキドキします🌟

• 12月3日

2本入りを買ってたので2本使いました!

• にゃにゃ

にゃにゃ

また、買いに行きたい衝動にかられてますが、ちょっと我慢します笑
    2本使用して、病院いった感じですか??

• 12月3日

退会ユーザー

わかります!私も何回か行こうとしました😂生理予定日の2日後とその3日後の2回だけでした!!

• 12月3日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

素晴らしいです👏
    うちも出来るだけ我慢できるように頑張ります笑

• 12月3日