※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
家族・旦那

愚痴です。旦那が夜栃木から群馬までラーメン食べに行くんだけどやめた…

こんにちは😃
愚痴です。。。
旦那が夜栃木から群馬までラーメン食べに行くんだけどやめた方がいい?ってLINEが来ました。
え?もう38週4日でいつ生まれてもおかしくないのになんでそこまで行くの?
生まれてからじゃダメなの?
それじゃなくたって前駆陣痛かな?みたいなお腹の痛みあるのにそれでほんとに立ち会いしたいって思ってるのかな?
まだ大丈夫だろうって思ってるのかな?
私は行くのやめて欲しいけどなんかあったら実家に電話するか実家に行くからいいよって伝えました。
誘われても断れないっていうか仕事の上司とかだと断れないみたいでもう少しで生まれるんだから断れよって思います。
妊婦でいつ生まれてもおかしくないのを知ってるはずなのに誘う上司も上司ですけど。
この前も遠いとこまでラーメン食べに行って、、、
皆さんどう思いますか?

コメント

あい

男って本当そういうの分からないみたいですよね😅
もちろん、そういう旦那さんばかりじゃないとは思いますが言っても分からないんですよね……

わたしも出産予定日近くなってもお酒辞めない旦那に呆れて、陣痛きたら親に頼むからあんたはその間好きにお酒飲んでていいよ😆
って嫌味ったらしく言いました。笑

• あえり

あえり

本当にわからないですよね😠
    それは気持ちいいですね!!🤣
    ナイスです👍(笑)

• 12月3日
へも

男の人は察するのが苦手なので,いつ産まれるかわからなくて不安だから家にいてもらいたいって素直に伝えたほうがいいと思いますよ!😊うちの旦那も付き合いはじめの頃はなかなか察してくれませんでしたが、一年かけてこういう時はこうして欲しいっていうのをちょくちょく伝え続けてたら今は察してくれるようになりました🙃笑 めんどくさくないの?ってたまに聞いてますが、うちの旦那は別に俺はそれでいいんだっていってくれてます✌️

はじめてのママリ🔰プーさん

私の旦那も
ご主人のような人で
よく呆れます😂