※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

上の子1歳であんまりご飯とか食べないんですがどんなものみなさん食べさせてますか?朝など教えてください!

上の子1歳で
あんまりご飯とか食べないんですが
どんなものみなさん食べさせてますか?
朝など
教えてください!

コメント

ママリ

食パンにとろけるチーズのせたもの
りんごやバナナなどのフルーツ
卵焼き
のセットでないと娘は食べてくれません🤣

まー

朝はパンとバナナとか
簡単にサンドイッチ作ってあげてます🙌

昼は作り置きしてある物や
前日の残りなど

夜は大人と一緒で
薄味にしたのあげています🙌

coa

朝はヨーグルトやバナナでパンもたまに食べてくれます( ˘ᵕ˘ )

  • 4人ママ

    4人ママ

    そんな感じですよね!
    うちの子も
    ご飯食べないけど
    バナナは半分は食べてくれて
    パンも食べてくれます!

    • 12月3日
きさ

朝は納豆ご飯や、混ぜご飯、チャーハンでおかずは卵焼き、味噌汁、お浸し、肉じゃがなど…大人のおかずをちょこちょこ食べるかんじです🤔

昼はあまり量を食べないのでパンとポテトサラダとフルーツ等、少なめです。
夜はたまにペンネやニョッキにしてフォークを使う(刺しやすいみたいなので)練習させたり…です🙋‍♀️

ピクピクニンジン

おにぎりに味噌汁、納豆、卵焼き、ポークビッツ、温野菜、前日の夕飯の取り分けなどローテーションであげてます!
たまにパン食の時もあります。
私自身、朝ご飯パン食で育ってないからか、基本ご飯が多いです!