※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

子供乗せ自転車についてです〜!今、実家に私と娘で遊びに来ています!な…

子供乗せ自転車についてです〜!

今、実家に私と娘で遊びに来ています!

なんと、父がリサイクルショップで子供乗せ自転車電動自転車を買ってくれてました!結構綺麗で嬉しい!

私たちは東京に住んでいるので後で父に軽トラで運んでもらいます笑

前後に席が付いていましたが、子供はまだ一人なので後ろの席は外してもらいました。

でも、
前の席は3点シートベルトなのでなんだかもじもじ動いて腕を抜いてしまいます💦
危ないですよね?
慣れれば大丈夫ですかね?

スイッチのカバーやヘルメットは買わなきゃと思っていますが、他にも買ったほうがいいよって物はありますか?

レインカバーはまだいらないかなぁと思っています。
保育園にはまだ行かないので、雨の日に出かけることはほぼないです!

コメント