※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊活

高温期に入ったと思ったら下がってしまい、排卵日のタイミングを逃したことで落ち込んでいます。妊娠された方の経験や、基礎体温の休止についてアドバイスをいただきたいです。

高温期入ったと思ったら下がりだして落ち込んでます😢
今回は初めて排卵検査薬も使い始め、皆様からのアドバイスもいただき、28か29日が恐らく排卵日でタイミングはバッチリだっただけにショックです😭
今までは綺麗に二層になってたのに12/1に高温期突入と思いきや12/2,3となぜだか下がり続けてます⤵︎
同じような形で妊娠された方いらっしゃいますか😣⁇
ストレスフリーの為に基礎体温は少しお休みした方がいいですかね..😢

コメント

ねはやらママ

低温期の体温高めですがいつもそうですか?
私も今回は高温期入ってからどんどん体温が下がって不安でしたが妊娠しました。
高温期10日目でフライング陽性だったのでちょうど下がってる時が着床だったのかなと…
こんな体温でも妊娠するんだと驚いてます😓

acd

いつもコメントありがとうございます🥺
そして妊娠されたんですね😍
おめでとうございます🎉‼️
低温期高いですか😳?
気にしたことなかったですがいつもこのくらいかもしれないです😣
ガタガタでも妊娠されたという方も見ますがそうゆうこともあるんですかね😣
前回はこんな感じでしたが妊娠に至らずでした💦