※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食後2時間後に血糖値が低い場合、何を食べても大丈夫ですか?

妊娠糖尿病で食事制限だけの方!!

コース料理とかだったらお腹いっぱい食べても
食べ始めから2時間後は低くないですか!?

2時間後が低ければ何食べても大丈夫なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病で食事制限のみ1ヶ月ちょっとですが、実践しています。
怖くてコース料理などは食べに行ったことありません。2時間後の血糖値がクリアできるならたまには何食べても良いと思いますよ。せっかくなので美味しく食べてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ始めから1時間後に米食べたんですが、低かったのでもしかしたら米食べ始めた2時間後(最初の食べ始めから3時間後)が高かったりするのかなと思いまして、、

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんね。気になるようでしたら、念の為食後3時間後にも血糖測定してみたらいいかもしれませんね。

• 12月3日
ママリ

私は焼肉とか行ってますが、2時間後が80とかで普通でしたよ!サラダから食べれば大丈夫だと思います❗️👍🏼

m*mama

結婚式のコース料理は食べましたが…その日は測らずだったのでわからないですが😖💦
2時間後が低ければ結構なんでも食べてました😂!

たんたんまま

コース料理、あがりませんよね!!食べる順番がいいのだと思います。食前にまいたけを食べるのがおすすめです。