※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

赤ちゃん用品を揃えるのにオススメなお店を教えてください。田舎で西松屋以外には、赤ちゃん本舗やバースディがあります。他にオススメのお店はありますか?

西松屋以外で!

赤ちゃん用品を揃えるのにオススメなお店はどこですか?

うちは田舎すぎて近場には西松屋(車で20分)しかありません
西松屋は安いけど品揃いが微妙で、、、

赤ちゃん本舗(車で1時間30分かからないぐらい)

バースディ(車で50分)

他にオススメの所あったらお願いします。

コメント

ベルメゾンならネットでも頼めますよ❤️

• yu-----na

yu-----na

ネットは何か実物と違ったら嫌だなとか思ったりしてなかなか使用できませんでした!考えてみます!

• 12月3日
ぽめ

オムツとかならアマゾン
ベビー服とかはQoo10、ベルメゾン、ニッセンとかですね。

• yu-----na

yu-----na

ネットで皆さん買ってるんですね!参考にします

• 12月3日
トーマス🚂💕

ベビザラスのネットよく使ってました😳

• yu-----na

yu-----na

ベビザらスの存在忘れてました。まぁまぁ近くにあるので行ってみます!

• 12月3日
柊0803

ネットが1番確実でしたよ。
結局店舗だと、種類がないので選べなかったりしますが、ネットだと色々選べて良かったです。

里帰り出産だったので全てネットで注文して実家に送りました!店舗では何も買っていません😂

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね!ネットは種類ありそうですが、実物と違ったら嫌だなとか思ったりしてなかなか使用できませんでした!考えてみます

• 12月3日
Saya 3児Mama22

バースディよりは赤ちゃん本舗の方が確実に揃いますよ(。•ㅅ•。)♡

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね!赤ちゃん本舗こんど行ってみます!

• 12月3日

うちも田舎で西松屋もバースディも車で40分、赤ちゃん本舗は2時間かかります💦
服は見て買いたかったので、バースディで購入し、他はほとんど楽天で購入しました😄
服は3店舗の中ではバースディが私的には一番可愛かったです😍
楽天はポイント5倍の時に買ってたのでめっちゃ貯まるしいいですよ😊✨

ポニョ♪

ベビー用品の品揃えはアカチャンホンポか西松屋かベビーザらスですね!ベビー服だったら個人的にはバースデイが可愛くて品質もいいですよ(*´꒳`*)ポイントが貯められるのは、アカチャンホンポとベビーザらスとバースデイです!いっぺんに揃えるのであれば、アカチャンホンポですかね✨

たた

うちはどこで買っても品質が変わらないもの(例えば哺乳瓶とかマグとか)は西松屋かドラッグストアで安く買い、
品質が気になるもの(衣類や布団など)は、赤ちゃん本舗で買ってました!