※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠30週で切迫早産の緊急入院中。子宮頸管5ミリで心配。誰か同じ経験の方いますか?赤ちゃんがお腹の中で成長してほしいです。

現在妊娠30週です。切迫早産、子宮頸管5ミリ、子宮の入口から赤ちゃんの袋が見えていると言われ、緊急入院になり、今日で入院3日目…
なんとか赤ちゃんはお腹に居てくれていますが、子宮頸管5ミリから正産期までもった方おられますか?
また、正産期までと限らず、どのくらい出産を引き伸ばせましたか?
いつ産まれてもおかしくない、早めに産まれると思うと先生からは説明がありましたが、できるだけお腹の中で、ある程度成長してほしいです。お話聞かせて下さい。

コメント

とらぴ

いま赤ちゃんの大きさはどのくらいですか?😇
私も息子の時は切迫で子宮頸管1センチとかでした😇
結局39wで生まれました😇

• まま

まま

1400g程です😓
    1cmから39週で出産はすごいですね!
    先生から今はもっても出産はどっちみち早まると思うと言われちゃって…

• 12月3日
  • とらぴ

とらぴ

グッドアンサーありがとうございます😇😇😇

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

横から入りすいません😭
今同じ状況で
もしよろしければ生産期までもったか、または何週で出産になったか教えていただきたいです。。

• まま

まま

同じ状況なのですね💦
    お母さんご心配ですよね。
    私は入院して4日程は持ちましたが、結局もう出してあげた方がお腹の子にとってもいい、今産まれても今の医学では助かるからということで、30w5dで出産でした。
    出生体重は1500g程で、その後はNICU、GCUでお世話になりました。
    今は少し小柄ではありますが、風邪も滅多にひかない食欲旺盛やんちゃな立派な子になりました。

• 6月1日