※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

6歳の男の子へのプレゼントで悩んでいます。おもちゃは持っているかもしれず、お菓子詰め合わせも考えています。ギフト券が無難かもしれません。

6歳の男の子、何を貰ったら嬉しいですか🎁?

普段からよくしてくれる友達の子供にちょっとしたものを贈りたいと思っています
ですが、何がいいのかまっったくわかりません🤔笑
ひとりっ子で物には全く不自由していないので物を贈ってもすでに持っているパターンもありそうで何が喜ばれるか検討もつきません😂笑

オモチャのおさがりをくれたり断捨離している雰囲気もあるのでオモチャ類はありがた迷惑になるかな?など考えるとキリがなく…
子供本人はお菓子詰め合わせとかでも十分嬉しいかもですが😂💦笑
みなさんだったら何を貰ったら嬉しいですか?
または何をあげますか?
ギフト券にしてこれで何か好きなもの買ってあげて!が無難でしょうか🤔?
ギフト券ならトイザらスとかがいいんでしょうが近くにないのでJCBか楽天かな?と思っています

コメント

ののの

ちょっとした気張らないものであれば、今の時期ならサンタのブーツに入ったお菓子とかとうでしょうか🎅?
スーパーとかにあるのより洋菓子屋さんとかにある様な素材にこだわったクッキーとかが入っているものなら安心だし、自分であまり買わないから嬉しいかなと思いました☺️

• なな

なな

なるほど✨✨
    たしかに自分では買わないけど貰ったら嬉しいですね😆💕
    ちょっとオシャレなお店覗いて見ます👀✨笑

• 12月3日
ma-sa

6歳の息子がいますが、おもちゃ類は好みが分かれるので難しいですね💦
お菓子が1番喜ぶと思います🍭
ちょっとした贈り物にギフト券をいただくと、お返しなどで逆に気を遣ってしまう気がします😭

• なな

なな

やっぱりオモチャは困りますよね💦笑
    子供にはお菓子がいちばんですね😂✨
    お菓子にしようと思います✨

• 12月3日