※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

愚痴です。もう臨月なのにめちゃくちゃ吐いてる🤢こないだ感染性胃腸炎な…

愚痴です。

もう臨月なのにめちゃくちゃ吐いてる🤢
こないだ感染性胃腸炎なったから、その嘔吐癖なのかもしれないけど…

なんてったって、気持ち悪いといってトイレにこもってるのに、スッキリするまで吐きにいったら?とだけ言って、心配も何もせずにケータイいじり続ける旦那。腹立って、こもった後、すぐに寝床についたけど、それでも何も声かけない旦那。
ほんと腹立つ。好きなだけ毎日のように胸触ってくるくせに、こういう時は何も気にかけないの本当に腹立つし気持ち悪い。
旦那になんて言ったら気持ち分かってもらえるのか分からないし、腹立つしで、もう朝からガン無視してたら意味わかんないってキレられた。まじくそ。

子どものことも見てるようでみていなくて、結局自分でみた方がマシ。朝から子どもの身支度全部私がしてそのあと仕事。
時間ないのに、子どもみてるだけで、早く食べて貰えるような努力も何もしない。洗濯物もあとで干すとかいってソファで寝落ちする。だから早くしてっていってんのに、うん、ばっかで一向に動かない。ほんと腹立たしい。見てるだけでイライラ。

私が細かく、こういう理由でこれをしてほしいんだけどお願いできる?って優しく言えばいいんだろうけど、そうしてあげる気にすらならない…妊娠中だからなのか小さなことでイライラしてしまう…男の扱いって本当に面倒。女もそうなんだろうけど…

コメント