※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

娘に性的虐待しているか心配です。トラウマになる可能性がありますか?触れるのをやめるつもりです。批判はご遠慮ください。

不快に思われたらすみません
私は娘に性的虐待していますよね?
娘の生尻を触ってしまいます(いやらしい気持ちではなく、ムチムチの赤ちゃんの腕や足触る気持ち)

今更ですが、このことでトラウマになってしまうことってありますか?
もう触るのやめます

自分勝手ですが、批判などはやめてください💦

コメント

とと

えー!それなら私はどうなるんでしょう😂笑

お風呂で普通にお尻をパクッと痛くない強さで食べたりしてます 笑

• くまぴ

くまぴ

あ、私も食べてます💦
    ハムハムしてます

ふと、性的虐待になってるんじゃ?って思ってしまって💦

• 12月3日
はじめてのママリ

え!普通に触りますよ!

うぉぉぉ!!ムチムチだああああああ!!かわいい!!

とか口に出しながら触ります(笑)

• くまぴ

くまぴ

私だけじゃないんですね💦
    どこまでが許されることなのか分からないですね💦💦

• 12月3日
あんこ

最近性教育について軽く調べてます🤚

雰囲気的に楽しい感じなら辞めなくても良い気がします。

ただ、「水着エリアは自分だけの大事なエリア」という認識は3歳でも知っていた方が良いらしいです。

なので、洗う時とかは事前に「洗っていいかな〜?」とかフリフリタッチの時は「フリフリタッチok〜?」みたいな前振りがあると良いと思います

この時に子どもがダメ〜!と言ったらやらない。

こういう積み重ねが、例えば最悪パターンで、小学校の担任教師がロリコンの変態とかだった際に「服を脱ぎなさい」みたいなクソ指示をしてきた場合に「目上の人とはいえ、指示してくるのはおかしい。触ってくるのはもっとおかしい」という自己判断に繋がるらしいです。

同様にお友達のお尻も、そのお友達の大事なものなので、いきなり触っちゃダメみたいな認識にも繋がるみたいです

• くまぴ

くまぴ

性教育は大事ですよね
    特に今ぐらいのときって何されてるか分かってなくて、大人になってからあのときそうだったんだ…って気付くって言うのが多い(イメージ)ですよね

親がいる時は守れますが、幼稚園小学校になるとそうも言ってられないので自分の体は自分で守るって言うのを教えていかなきゃですね💦

水着エリアは自分だけの大事なエリア…
    ハッとさられます
    私も一言添えてからにします
    ほんとは嫌なのに嫌って言えないこともありますもんね

• 12月3日
べき

えー私自身母に触られてましたけど(って記憶があるくらいなので小学校低学年とか?)全然トラウマなんかないですよ?
触りかたとそのときの様子次第ですよ。
まーぷりぷり!気持ち良い~!
とかニコニコしながらぷりっと触られてたんで物好きなお母さんだなぁと笑ってました😂

で、いままさに息子のぷりぷりほっぺやむちむち太ももをぷにぷにしてる私がいます(笑)
ほんとに嫌がるまでは続けますよ~😆

• くまぴ

くまぴ

そこにいやらしい気持ちがあるかないかの違いですかね…🤔

本人が嫌がってるのに触り続けるのは性的虐待になるのかもしれませんね

結構皆さん触られてるので安心しました😅
    今更やばいんじゃ?って思ってしまって…😅

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

おしりむちむちで可愛いですよね~❤️
うちのめいっこはお風呂上がり娘のおしりにチュッとキスをしてましたよ!

• くまぴ

くまぴ

すべすべのお尻たまらないです😍
    ママと交換しようってアホなこと言ってます😅笑

めいっこちゃん可愛いことしますね😍

• 12月3日
みるく🐮

子供のお尻って可愛いですよね🥰❤️私なんてオムツ替えのたびに太ももとかおしりムニムニしちゃいます🤣
娘もくすぐったいのか、キャッキャ笑ってるので性的虐待なんて考えたことなかったです💦