※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

明け方に胎動で起きる。子供が可愛いが寝れない。朝ごはん作りながら旦那が起きるまで動いた。明け方起こされたことある?お腹空いたら何食べる?

最近、明け方3時ごろに胎動?なのか
必ず起きてしまいます。
目が覚めてトイレ行って布団入ると
お腹の子も私が起きター!と言わんばかりに
キックパンチです!笑
そんな我が子が可愛く思えるんですが
そこから寝れなくなってしまう私。

寝ようと試みましたが、ボコボコ蹴られ
気づいたら目が覚めちゃいました。

結局今朝は朝ごはんと弁当作って洗濯回して
旦那が起きてくるまでずっと動いてました

みなさんは明け方起こされたことあります?
お腹空いちゃったときなに食べますか?

コメント

deleted user

寝れそうな時に胎動で寝れなくなったり、胎動で起きたり、これから続きますね😭夜中に目覚めちゃうとお腹もすくし大変ですよね💦
無糖のヨーグルトとかこんにゃくゼリーとか食べてました(><)

つい

全く同じです😊
私はだいたい2時〜3時の間に起きます✨
寒いので目覚ましの時間までは意地でも布団から出ませんが、スマホ触りながらずっと起きてます😅
お腹空いた時は食べるよりお茶とか牛乳温めて飲んでます☕️