※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

昨日生理痛のような痛みと数滴の出血があり、体温は上がっています。産婦人科で陰性だったが、妊娠の可能性はあるか。高温期9日目に着床した可能性は?基礎体温も記載しています。

質問です‼️
昨日生理痛のような痛みで、血は数滴でした。
でも体温下がらず、上がってました。

昨日産婦人科だと陰性です。
でもまだ分からないと言われました。

生理痛かと思ったら、妊娠でした!
ってかたいますか?(><)

高温期9日目くらい?に着床した可能性とかありますか?

無知ですいません💦教えてください(><)‼️

基礎体温載せておきます‼️

コメント

とらぴ

生理予定日陰性
生理予定日一週間後陰性
生理予定日二週間後でやっと陽性が出たものです😇笑笑

もはやいつ妊娠したの?いつ排卵してたの?って感じでした😇笑笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    えー!2週間後で陽性あるんですね(*≧∀≦*)❤️

    私も今回早すぎたのかな?と思ってます‼️まだ諦めずいこうと思ってます‼️(*⁰▿⁰*)

    • 12月3日
  • とらぴ

    とらぴ


    産後まもなく妊娠したので
    安定しないままだったのかもしれません笑笑

    頑張ってくださあい😇❤️

    • 12月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど(o^^o)
    勉強になります‼️

    基礎体温下がらないように
    心掛けていこうと思ってます‼️
    どうか今回授かってほしいです(>人<;)

    • 12月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    いろいろ教えてくださり、ありがとうございます😊❤️

    • 12月3日
妊活初心者

私も産婦人科に行ったらまだ、早いねー。
後10日まとうねーって言われましたよ!生理予定日1週間後に産婦人科いきました

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も同じこと言われました💦
    なので後1週間待ってみようかと💦
    昨日ほんとに生理きたと思ったくらい?生理痛が来ました💦でも血が数滴💦しかも翌日血がない‼️あれ?ってなりました笑笑

    • 12月3日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    わからないですよねー
    私もはじめての妊活なので笑笑

    • 12月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    同じ妊活同士ですね(o^^o)
    お仲間がいるとホッとします‼️

    • 12月3日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    お互い妊娠してると良いですね🥰

    • 12月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    はい☺️‼️お互いリラックスして行きましょう‼️

    • 12月3日